slates03
slates04
Toc
Back
今月もやってきました。映画バトル。今回は「ムーンライト・マイル」です。どうでしたか?
別に話題がなかっただけなんで。ストーンズの『ムーンライトマイル』が主題歌で映画タイトルでもあるわけですが、あんまり印象なかったですね。
はぁ。そうですね。俺もまぁまぁでした・・・。おわり・・・ってわけにはいかないので。この映画は70年代のロックがサントラになっているんですが、曲の使われ方はどうでしょう?
まあ良かったんとちゃう。
とってつけたような使われ方やったね。
歌詞がわからへんので、どうかなあ。あんまりそんなこと意識して映画見る方でもないし…。知ってる曲も少なかったし…。どんなこと言うたらいい?
Next
photodelic
42
Fight For Your Right
43
エブリデイ・ピープル トップ