slates03
slates04
Toc
ああ。俺、一つ気付いたことがあるねん。
これねー、この対談、映画観てからお互い一週間ぐらい経ってるやろ。
するとね、映画の細かい部分は忘れてもうて、自分が最も印象に残ったコアな部分を喋くりますねん。それってつまり自分のことを語ってますねん。俺が『過去との決別』がしたいと思ってて(意識してませんが)、キミが『癒しと安らぎ』を得たい、もしくはそれが『真実』やと。何かカウンセリングみたいやな。
Back
そんな簡単に割り切られへんかってんやろな。娘とまともに向き合ってないというのはなんとなくわかるねんけど、娘が成長していくことを真実として受け入れられへん部分もあったんやと思う。
なに?
うん。
Next
photodelic
54
Fight For Your Right
55
エブリデイ・ピープル トップ