slates03
slates04
Toc
Back
俺は「安らぎ」なんてキミに言われるまで忘れてたからね。引用するにしても自分に引っかかりがないと書けへんからね。まぁ、ひとつの意見として受け止めてください。しかし占い師のことは信用するくせに、俺の言うことは全然聞けへんよな。
丸く収まったということで、みなさん、また来月!
なんかちょっと違うけどなあ。僕はお母さんの言葉を引用して「安らぎ」という言葉を使っただけやし、「安らぎ」が「真実」やなくて、「真実」を認めることによって「安らぎ」が得られると言うてるのよ。まあ、「安らぎ」は求めてはいるし、誰かの「安らぎ」になりたいとも思うけど。
いやいや、そんなつもりはないけど。過去にとらわれるのというのもわかるよ。でも過去を忘れる勇気もひとりでは湧いてヶえへんということちゃウかな。バーディーや主人公や両親にとっての安らぎが近くにいたから過去を忘れることができたんちゃうかなと思っただけ。全部つながってるのよ。占い師の人はだっておっぱいでかそうやろ。
Next
photodelic
56
Fight For Your Right
57
エブリデイ・ピープル トップ