slates03
slates04
Toc
Back
あんまりおもろなかったってこと?
定年退職した後、途方にくれたというか、何してええかわかってなさそうやったやん。僕は金はないけど、ウォーレンみたいにそこそこ金があって時間がある立場やったら、やりたいことがいっぱいある。あんな悠々自適の生活できるようになれたらええけどね、僕も。
ほんまやね。あの人は俺らのタイプとは正反対やな。気持ちはわからんでもないけど。
僕はジャックが演じるところのウォーレンについて言わせてもらうと、共感できる所もあったけど、根本的に違う人種やと思った。
いやいや。それなりに場面、場面で笑えるところもあったし、ええと思うよ。俺、ジャック・ニコルソン好きやねん。だから、まあ、良かったよ。きみは?
どういう風に?会社人間なところ?
Next
photodelic
20
Fight For Your Right
21
エブリデイ・ピープル トップ