slates03
slates04
Toc
自分の存在が希薄に思えるときがあるからね…。あと、おかんって、キミ。あのおばはんシュミットさんに言い寄ってたな。おもっきり逃げてたやん。笑ろた。せっかくヤれるチャンスやったのに。
人によると思うけど、俺はそう感じました。
とにかく巧そうやもんね。(笑)  ★また来月〜★
Back
あれはそう言う意味なん?ようわからんかってん。
シュミットさんはそれまでにもいろんな人に影響は与えてるとは思うけどね。この映画の中ではあのシーンが救いなのかもね。あと娘の婚約者のおかんのヌード見れたこと。
シュミットさんが小市民なのは、あそこでいけへんところやな。あれはいっとかな。アンナンめったにできる人ちゃうで。僕やったら社会勉強させてもらいます。
Next
photodelic
30
Fight For Your Right
31
エブリデイ・ピープル トップ