イメージ01
イメージ02
Fight For Your Right
映画バトル04
映画バトル02
目次
36
37
えっ、あれ現実やろ?しかも田舎の話やろ?
まあ、のんびりした感じはあるな。年の違う子供らが同じ教室で勉強するのは、ある意味効率は悪いけど、日々の生活で社会性は身に付くような気がするな。僕らが小学生の時は、学年の違う子と交流あったけど、今はどうなんやろ?
友達が遊ぶ時に弟や妹を連れてくるので、一緒に面倒見たり、近所の年上の子に知らん遊び教えてもらったり。なかった?
うそ。うん、子供はかわいかったな。でもあれはひとつの理想型で、現実的には難しいやん。特に都会では一人の先生が13人だけ受け持つって、ありえへんし。
話が飛びすぎたね。いや現実やけど、あんなところで教えてもらったら、いいなぁっていうのは誰でも思うわけでしょ。
どんな交流?
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ