イメージ01
イメージ02
Fight For Your Right
映画バトル05
映画バトル03
目次
38
39
日本にもあんな学校はいっぱいあるんちゃう?
テレビでしか見たことないけど、過疎の村の小学校は日本もあんな感じやったと思うで。
映画としては、むちゃくちゃおもしろいってわけでもなかったけど、あれはあれでええんちゃう。フランスでは結構ヒットしたみたいやし。
ああ、学校外でね。あった、あった。俺は小学校の時、近所の兄ちゃん連中と野球ばっかりやってたな。俺以外は年上ばっかりやったから巧くなるのも早かったし、中学生になってもいじめられへんかったね。
俺の甥っ子は田舎に住んでるんで、一学年で1クラス(25人ほど)らしいけど。
で、きみの映画評はどうなん?
200万人も観てるらしい。学校でも上映されてそうな映画やしね。
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ