イメージ01
イメージ02
Fight For Your Right
映画バトル10
映画バトル08
目次
48
49
学校があかんようになってるんは、教師だけの責任ではないやろな。日本の社会全体がおかしい。金がすべてっていう感じが漂いすぎ。子供がそう思う世の中はちょっとおかしい。僕はこれはきれいごととは思えへんけどなぁ。すべてが金につながっていく考え方がまん延してるやろ。
いや今は小さいときからお受験はあるよ。受験やで。
学校で勝ち負けつけたら怒るくせになあ。運動会で手つないでゴールとか。
受験な。あほやで、あれやってんの。今時、大学出てもしゃーないで。東大でも世界のベスト100に入れへんらしいで。そういう時代じゃないと思うけど。「隣の○○さんの息子さんは・・・」とか世間体気にしすぎ!
それはそうやね。小学校やったらあんまり受験と関係ないからできそうな気もするけどね。
「勝ち組」、「負け組」とかね。
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ