イメージ01
イメージ02
Fight For Your Right
映画バトル11
映画バトル09
目次
50
51
僕の子供はすでに大人になりたくないと思ってるで。何でって聞いたら、大人はおもろなさそうやって言うてた。確かにね。まあ僕の責任もあるけど、僕以外もそんな大人多そうやん?大人が楽しそうに生きてる世の中をつくらなあかんね。まず。
こんなん言うてるから、あんたら「負け組」やねんって、お受験させてるおばはんに鼻で笑われそうやね。
そういう意味では子供が知らん大人の楽しみはあるけどね。子供はセックスできんからね。そういうこと?
金で人の優劣つけるやつだけにはなりたくないけどな。俺に子供できたらそう教育するわ。
あはは。ほんまや。
俺は楽しいけどね。あと彼女でもおったら100%やね。きみはどうか?
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ