インタビュー画像02_a
インタビュー画像02_b
Me,Myself and I
インタビュー03
インタビュー01
目次
20
21

---こんばんは。今日はよろしくお願いします。
「よろしくお願いします。」

---早速ですがインタビューを始めさせてもらいます。松嶋さんは岡山出身って聞いてるんですが、大阪へは?
「専門学校で大阪に来ました。岡山にも美容学校はあるんですけど、実は僕、一浪したんです。岡山の学校にいくと一学年下の人達とかぶるでしょ。それがいやで大阪へ来ました。」(笑)

---それで大阪へ?(笑)
「それに、もともと高1くらいから大阪には興味があったんです。僕、今の仕事も大好きなんですけど洋服も好きで、大阪にはそういうおしゃれな店がいっぱいあるイメージがありましたから。」

---よかった。それじゃ今は一人暮らしですね?
「はい。このすぐ近く、チャリンコで3分くらいのところに住んでます。」

---あっ、そうそう、去年の秋にほんとに偶然だったんですけど、堀江公園で彼女と一緒のところをお見かけして、写真撮らせてもらいましたよね。あのときはびっくりしたなぁ。
「あのときはありがとうございました。彼女もよろしくお伝えしてくださいと言ってました。」

---いえいえ、こちらこそありがとうございました。彼女も近くに住んでるんですか?
「いえ、三重です。」

---えっ、遠いですね。
「休みの日は仕事の日より早く起きて、三重まで迎えに行って難波まで来て、遊んで、また送って行きます。1日4時間くらい電車乗ってますね。」

---結構大変だ。(笑)
「自分がさみしがり屋なんで、彼女も送ってあげた方がいいかなと思うんですよね。」

photodelic
エブリデイ・ピープル トップ