インタビュー画像03_a
インタビュー画像03_b
Me,Myself and I
インタビュー04
インタビュー02
目次

---しあわせそうですね。(笑)じゃあ、仕事の話は後でさせてもらうとして、もう少し個人的なことを聞かせてもらおうかな。趣味はありますか?
「趣味ですか?ちょっと前までは映画鑑賞だったんですけど、今はいろんなところに行きたいんですよね。あーあの僕、お寺とか公園とかが好きなんです。それもしとしと雨が降る日がいいですね。しとしと雨の降るお寺や公園。この間、金閣寺に行ってきたんですけど、いいですよ、しとしと雨の降る金閣寺。凄く静かでなんとも言えないいい感じでした。」(笑)

---雨のお寺と公園ですか…。
「ネガティブなイメージではありますよね…。」(笑)

---いや、わかりますよ。風情があると思います。雨のお寺って。いいかも、うん。たしかにポジティブなイメージではないですけど。(笑)
「宇治の平等院にも行ってみたいんですよね。」

---海外旅行は興味ないんですか?
「あります、あります。実はまだ行ったことないんですけど。」

---エジプトなんかどうですか?
「エジプトいいですね。ピラミッドが好きなんです。ピラミッドの…(ピラミッドについてのいろいろ興味深い話を聞かせてもらいました。すいません、正確には覚えてないので申し訳ないですが割愛させていただきました。ごめんなさい。)…なんですよ。知ってました?」

---へえーよく知ってますね。すすめた僕よりくわしいですね。
「あとギリシャにも興味があります。」

---パルテノン神殿…
「あっ、パルテノン神殿好きなんですよ。昔から。」

---遺跡が好きなんですか?
「そうですね。遺跡、好きですね。」

photodelic
エブリデイ・ピープル トップ