インタビュー画像05_a
インタビュー画像05_b
Me,Myself and I
インタビュー06
インタビュー04
目次
26
27

「子供に父親との楽しい思い出を作ってあげたいとも思うし、家族の写真なんかも僕はあんまりないんです。自分の家族ができたら、家族の写真もいっぱい撮りたいですよね。」

---いいですね。どんどん写真撮ってください。あっ、その節はフォトデリックをよろしく。(笑)いろいろお伺いしてきましたが、将来の夢はやっぱり自分の店を持つことですか?
「あー、自分はオーナー向きじゃないと思ってるんです。スタッフのみんなと対等の関係で楽しく仕事したいというか…。だから友達と共同で店を持って、友達にオーナー的役割は全部任せる感じが理想ですね。」(笑)

---(笑)気持ちはわかります。具体的なヴィジョンはありますか?
「カフェのある店ですね。あと洋服も置きたいんです。」

---コラボレートですね。
「美容院って結構お客さんを待たせることが多いんです。だから待ち時間も楽しんでもらえるようにしたいと思っています。お茶はサービスで、お菓子はオプションで注文してもらうとか、まぁ、やり方はいろいろあると思いますが…。あとその人に似合うヘアスタイルを作るように、その人をより良く引き立てるような洋服をコーディネイトしたいとも思っています。」

photodelic
エブリデイ・ピープル トップ