■安定って何かわからんね
フォトデリック1号(以下1号) 今回は『私は「うつ依存症」の女』です。
フォトデリック2号(以下2号) はいはい。
1号 いきなりサービスショットから入りましたね。
2号 いきなりサービスショットやけど、最初で最後のサービスショットでしたね。
1号 あれは意味あるんかな。何やろあれ。
2号 あれは意味あるもなにもあの映画のすべてを象徴しているんじゃないですか。
1号 どういう意味?いま聞いたらもう終わる?
2号 いや、終われへんとは思うけど。
1号 教えてくれよ。
2号 彼女の本質を理解してくださいというてるのではないでしょうか。
1号 はあはあ、なるほど。さすがですな。映画自体はどうでしょう?
2号 自分の身近にいる人はどうなんだろうと考えたりしましたね。映画としてはどうかわからんけど。
1号 最近はうつの人が日本でも多くなってるらしい。一説では10人に1人がそういう傾向があるみたい。
映画バトルイメージ03
Fight For Your Right
映画バトル03
映画バトル01
目次
42
43
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ