1号 ないよ。別に受けるほどではないと思うよ。落ち込んでも1日ぐらいやから。セックスしたらなおるで。へっへっへ。
2号 セックスしてんの?
1号 そんなプライベート誌上で発表できるわけないやろ!気分転換とかリラックスできたら、俺の場合は元に戻るってことが言いたかったんや。
映画バトルイメージ06
■お願いだベイビー…俺らボロボロ。
2号 しかし精神と肉体ってほんまに絶妙に絡みあって存在してるよな。それは感じた事があったな。キミの話聞いてて思ってんけど、あのリジーの二人目のボーイフレンドの名前なんやった?
1号 レーフ。まじめそうなヤツ。
2号 あぁそうそう。僕もたぶんリジーにとってのレーフのような存在に選ばれたことがあるねんけど。今思ったらな。一生懸命付き合ってたつもりやったけど、いまいちツメがあまかったというか、自分の感情をぶつけてしまった気がする。自分がもっと余裕を持ってその子と接するべきやったね。キミの話を聞いてそう思った。しかし、恋をすると自分も昂ぶってしまうのよね。もし同じことがおこったら今度はうまくいけると思うけど。気のせい?
1号 それは誰でも思うことやからな。完全に気のせい。まぁその時は精一杯やったんやからいいんとちゃう。次に活かしましょう。
2号 僕の言うてることはまちがってるってこと?
1号 今度はうまくいくってとこがね。
2号 もっとプラス思考でいきましょうよ。
1号 それってマイナス思考ちゃう。過去を引きずってる感じがします。
Fight For Your Right
映画バトル07
映画バトル05
目次
50
photodelic
51
エブリデイ・ピープル トップ