2号 過去は引きずるものよ。誰でも。キミはなんか極端に過去を忘れたがるけど、温故知新というでしょう。別に過去ばかりにこだわるということではなく、過去もひきずりつづ前を見て歩いて行くのよ。次はうまくいくところを想像するのはプラス思考でしょう。
1号 あほやな。決めつけんなよ。極端に過去を忘れたがってないよ。逆や。引きずりすぎてこの有様や。そんなことは口に出さずにしまっておくタイプなんや。
2号 一回あれほど親しくなった人ともう二度と会えなくなるっていうのは、せつないね、なんか。そう簡単に忘れられることではないではないですよ。違う?
1号 こだわるね。だから男は弱いね。女の方がさばけてて強いと思う。
2号 男は弱いね。死にたくなるからね。僕はたいがい精神的には打たれ強いけど、女の子にふられた時だけはずたずたになるね。なんか思わぬ展開になったけど、若い皆さんはいい恋をしてくださいということで、そろそろ終りにしますか…。
1号 誰もがぼろぼろになりますよ。うつの子でも誰でも付き合えばいとしいもんやで。
2号 そらそうや。しかし、これいろんな人にあんまり読まれたない気がするな。
1号 俺は別に。キミ素直に書きすぎ。
2号 まあピュアな人ということやね。
1号 あほや…。    (終わり)
Fight For Your Right
ポートレート01
映画バトル06
目次
52
photodelic
53
エブリデイ・ピープル トップ