インタビュー画像02
Me,Myself and I
インタビュー03
インタビュー01
目次
28

---はじめまして、よろしくお願いします。
「はい、山本です。お願いします。」

---松嶋さんとは服屋時代の同僚ということでよろしいんでしょうか?
「働いていた時期はちょっとずれているんですけど、同じ店の共通の友だちを通じて知り合ったという感じです。」

---それでは今も服が好きなんですか?
「そうですね。どっちかといえば服は売るより買うほうが好きですね。」(笑)

---なるほど。(笑)
「僕、こだわりを持ってるものが好きなんですよ。今は友だちがデザインした服を着てるんですけど、服に限らずコンセプトが気に入るということが大事ですね。」

---コンセプトが気に入れば値段は高くてもいいと…。
「うん、そうですね。」

---そうですか。最近はそういう人結構多いですよね。ところで最近はどんなことに興味を持っていますか?
「実は僕、ビルを買おうと思ってるんです。」

---えっー!まじですか?ビッビル?
「はい、それが今一番興味あることですね。」

---実際に何か行動を起こしてるんですか?
「とりあえず、知り合いの不動産屋さんで値段を調べてきました。最低でも2億はいるみたいですね。」

---2億って…。もう物件も決めてるんですか?
「今すぐってことではないんですけど、一応4年後に買うという目標でグループで動いています。僕のまわりには意外と自分の店を持ちたいという人が多かったんです。それで20人くらいでビルを買おうということになったんですよ。それぞれが1千万から2千万の出資で共同でビルを所有して自分の思う店をそこでやろうということです。」

photodelic
エブリデイ・ピープル トップ