インタビュー画像05_a
インタビュー画像05_b
Me,Myself and I
インタビュー06
インタビュー04
目次
35

---はあー。そうです…ね?…か?
「意識することを習慣にすることはできますからね。」

---とにかく今日はスケールの大きい話をありがとうございました。(笑)
「いや、そんなことないですよ。僕、ほんとは島買いたかったんですから。」

---島?
「はい。」

---島って高い?
「高いですよ。めちゃ高かった。」

---僕も夢があるんですけど…。
「はい。」

---あの、外で昼飯食う時みじかな店見つけるでしょ?日替わりランチ800円と書いてある。「ちょっと昼飯代800円は痛いな」って考えて、時間ないのに別の店捜しまわらなあかんことがあるんですけど、せめて昼飯くらいは値段考えんと食えるような身分になりたいなと。
「そんなん絶対なれますよ。」

photodelic
エブリデイ・ピープル トップ