REVOLUTION6 image03
REVOLUTION6 image04
Fight For Your Right
2号 二枚目の宿命やね。
1号 キミとはやっとれんわ。
2号 今日は下ネタなしか・・・。映画について結論だしてないような気もするけど。
1号  まぁそんなんもありってことで。
2号 そうかもね。
1号 同意すんなよ。フォローせぇよ。
2号 いやいや、キミの気持ちやから…。
1号 あの時作った映画は絶対観たいけど。
2号 僕は燃やしてしまいたい!
1号 ええ〜、嘘。けっこう評判やったやん。キミのでた1作目。
2号 1作目は名作やで。なんか賞もとったし。しかし、キミが言うてるのは「村雨探偵」のやつやろ?あれは駄作や。
1号 駄作やからおもろいんや。犯人役やで、俺。半笑いやねんで、俺。お前ええなぁ。いつも主役で。
ポートレート01
映画バトル05
目次
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ