In The Cut イメージ01
In The Cut イメージ02
Fight For Your Right
1号 うーん。何か行きずりの女を抱いたみたいな感想やな。
2号 君はしかし失礼なこというなぁ。いきずりって。一夜限りの愛というてくれ。
1号 あぁ、しっけい失敬。でも「いきずり」って変やなぁ。「ゆきずり」ちゃうか。しかし重要な問題やね、性って。女性に限らず男性も。
2号 重要でしょ、そら。だからこんな映画があるのよ。しかし君、「面白くなかった」って堂々と書いてええんか?配給元の人見たら、怒ってくんで。
1号 そんなんかまへんねん。おもろないんはおもろないねん。あくまで個人的感想やからな。これをあちこちの掲示板で書きまくったら怒られるけど。しかし、キミ毎回それ言うなぁ。気にしすぎやで。
2号 えっ、なんの視点?
1号 まぁ、テーマが「40過ぎの女性の性」ということやと思うので。
2号 女性が考える性についてということ?
1号 そうです。それ以外、ストーリーも面白くないし、サスペンス的にも中途半端やし、「中年女性のエロ」だけやろ。この映画。
2号 そんなこと言うなよ。エロいうほどエロでもないで。普通のセックスしかしてなかったやろ?独身の女性はたいへんやねんから。大人になると、たまにはセックスせな、精神的にもよくないらしいよ。
1号 変態的なセックスをするのがエロじゃないやろ。ただ面白くなかっただけ。面白かった?
2号 正直言うてたいしておもろなかったけど、適当には楽しんだよ。
映画バトル04
映画バトル02
目次
78
79
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ