In The Cut イメージ01
In The Cut イメージ02
Fight For Your Right
1号 ボノボって名前は知らんかったけど・・・。そうですね。いろんな価値観、嗜好がありますからね。子孫を残すという慣習も崩れてきているような気がします。先進国では。
2号 子孫を残すというのは習慣ではないのです。生物にとってのすべてです。
1号 わかってますよ。言葉が出てけえへんかっただけで。原初的な基本みたいなことですよね。
2号 出生率の低下ってもしかしたら人類の自浄作用みたいなもんやったりして…。大きい目でみたら。また自分のことは棚に上げて言うけど、自分のことしか考えてへん奴おおいやろ、今?僕ら単なるDNAの器やろ?いうたら。誤解されるのを承知で書くけど。
■Whatever will be, will be ...
1号 そうやね。こうなるのは「必然」なんかな。この言葉変なヤツが使ってたから嫌いやねんけど。DNAも解明されつつある人間ってどうなるんでしょうか?どこに向かってるんでしょうね?
2号 さあ?僕にはわかりませんけど。人類の歴史が続いていくこと自体がいいとか悪いとか言われへんし。自然にまかせて生きていくしかないですね。なるようになるでしょう。
1号 あ、わかった!それで「ケセラセラ」なんや。
2号 結局あの映画、そういうことなん?
1号 うん。きれいにまとまりましたね♪
2号 映画観てない人わからんやん?
映画バトル06
映画バトル04
目次
82
83
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ