kant4
Me,Myself and I
49
48
インタビュー04
インタビュー02
目次

---ありがとうございます。ビデオも撮られるんですね。
「観ます?」


ライブや作品制作風景、人、物、屋内屋外に限らず、ありとあらゆる物を映し出す。ゆくゆくはそのビデオをコラージュ作品にしたいのだそうだ。


---山口冨士夫さんですよね。あのライブビデオ。
「ええ、つい最近、飛び入りさせてもらったんです。」

---すごいですね。山口冨士夫さんが大阪の地下鉄に乗っていたとは。日本見限って出ていったと思てました。
「ははは。」

---ドラマーとして、『村八分』在籍時のお話をお聞かせ願えますか?
「実は音源的には何も残ってなくて。でも一番盛り上がってた時期じゃないかな。」

---ああ、そうなんですか。活動は主に京都だったのですか?
「いえ、東京と京都行ったり来たりでしたね。高円寺あたりで誘われたんじゃなかったかなぁ。それで気が合っちゃって。面白そうだなぁ〜って。」

photodelic
エブリデイ・ピープル トップ