kant5
Me,Myself and I
インタビュー05
51
インタビュー03
目次
50

---いや〜。アバウトでいいですね。
「ドラムもやったことなかったし。」(一同爆笑)

---やっぱりすごいです『村八分』。カントさん自身、最近はどんな音楽スタイルなんでしょう?
「最近はアンビエントがいいですね。眠くなるやつ。『伽奈泥庵(カナディアン)』で毎週火曜日、中島君という人と一緒にやってます。よかったら見に来て下さい。」

---僕らも一度飛び入りさせてもらいました♪
「あのときは違うものになっちゃいましたねぇ。アンビエントがブルースになっちゃった。」

---すいません・・・。そのお店で毎週日曜日にヨガ教室を開催されてますよね。
「はい。むかし教えていた時期があったんです。ツルガさんにも来て頂いてます。」

---最近サボってますけど。
「ヨガって奥が深くて、厳しくすればすごいことになっちゃうし。それじゃ誰も来なくなっちゃうし・・・」

---続けないと体に悪いとかあるんですか?
「呪われる。」(笑)

photodelic
エブリデイ・ピープル トップ