In The Cut イメージ01
In The Cut イメージ02
Fight For Your Right
■芸術家っていうのは・・・
フォトデリック2号(以下2号) さて今月は「真珠の耳飾りの少女」ですけど、どうでしたか?
フォトデリック1号(以下1号) 毎回この始まり方やね。まぁええけど。俺は好きやね。この映画。
2号 おっ、初めて好きな映画でたね。
1号 初めてちゃうんちゃうか。まぁええけど。あんまり盛り上がりないけどね。なんでやろ。
2号 少女がタイプやったとか、そんな単純な理由ちゃうの?
1号 うーん。あの女優より実際の絵の方がええわな、そりゃ。女優の方がエロいけど。
2号 もうエロ話突入か?ちょっと早いんちゃう?
1号 ああ、ごめんゴメン。物には順序があるっちゅう話やね。ところでキミはどないなん?
2号 ああ、僕もよかったよ。グリートとフェルメールの関係というのかな…うまいこと言われへんけど。
1号 心が惹かれ合ってる感じ?
2号 心が惹かれあってるかどうかわからんけど、グリートはフェルメールの才能をわかってるし、フェルメールもグリートの才能に気付いてるっていうのかな?グリートは光や色彩に関する感覚が鋭かったでしょ。フェルメールには理解者が現れた感動があったんちゃうかな。
1号 なんかそれまでは家族のなかで浮いたような感じやったもんね。絵も売れてなさそうやったし。
2号 浮いてたん?わからんかった。子だくさんやったから。
1号 14人も作ったらしいで。実際は。
2号 そうなん?浮いてんのにやることやっててんな。
映画バトル03
映画バトル01
目次
30
31
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ