真珠の耳飾りの少女イメージ01
真珠の耳飾りの少女イメージ02
Fight For Your Right
1号 あぁ、光を操る芸術家やもんね。
2号 まあそうやね。芸術がわからんブタどもが多くて、僕も嫌気がさしてたとこなのよ。「僕のグリート」はいつ現れるのでしょうね?
1号 もうすでに2〜30年前に現れてたんとちゃうか。気づかんかったんやろな。
2号 あほか、現れてたら気付いてるわ、そんなもん!芸術家同士はビビッとくるもんやねん!まあ、僕の場合、だんだんどろどろして昼メロの世界に突入していくけどね、そのうち。あっ、原作ってそんなんちゃう?もしかしたら。
1号 『冬の輪舞』の観すぎやで。昼メシ2時間かけてるときあるで。
2号 見過ぎというほど見てないで。見逃して悔しい思いをした日が何度もあるから。昼飯2時間もかけてないで。あれは2時間以上熱中してるときあるけど。
1号 2時間ももたんでしょ。まぁ、光のないところには色彩もないっていうことやね。ウチの事務所のベランダから差し込んでくる光もフェルメールのアトリエに似てるしね。
2号 ああ、ぜんぜん窓拭いてないもんなぁ。
1号 あれ気づかんかった?俺がときどき拭いて光の調節してるやろ?
2号 君が「僕のグリート」やったんか。
はぁーキッツー。
1号 別名『青いターバンのおっさん』と呼んで下さい。
2号 世の中うまいこといきまへんなあ。
1号 また来月〜!!!!!
ポートレート01
映画バトル04
目次
36
37
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ