映画バトルイメージ01
映画バトルイメージ02
Fight For Your Right
映画バトル02
写真生活16
目次
34
35
 バド・クレイ(ヴィンセント・ギャロ)はアメリカ各地を転戦する250ccのバイクレーサー。花の名前を持つ女性たちと何度も関係を持とうとするが、途中でほうり出してしまう。デイジー(クロエ・セヴィニー)への思いを断ち切れないでいるのだ。彼女と暮らした家に行くのだが・・・

 2003年の第56回カンヌ国際映画祭で賛否両論を巻き起こした問題作!!!「もう映画は作らない。」とまで言わしめたということは酷評だったのか?そこんとこどうなのよ?という意味でも必見!!!

1号
versus
2号
フォトデリックの1号と2号が映画でバトル。
日頃のうっぷんを晴らしちゃいます。観てから読むか?読んでから観るか?あなたはどっち?
ええ乳や
VS
ク○○やろ!
そこは!!!
ヴィンセント・ギャロ
クロエ・セヴィニー
お勧め度 ★ ★ ★ 
監督、俳優、ミュージシャン、バイクレーサー、フォトグラファー、マルチな人です。
the brown bunny
the brown bunny
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ