the brown bunny イメージ01
the brown bunny イメージ02
Fight For Your Right
■花粉症の季節です。
フォトデリック1号(以下1号) 最近、どうやら花粉症みたいで。目がしょぼしょぼする。
フォトデリック2号(以下2号) 目しょぼしょぼするくらいでよかったやん。
1号 うん。オカン、目ぇはれとったしね。あれっていろんなタイプがおるらしいね。目ぇやったり、鼻やったり。
2号 鼻出るのは辛いね。
1号 え、なったことあるん?
2号 いや、ないけど、鼻は風邪ひいてもでるから、経験あるやろ。
1号 俺なんか子供の頃から鼻悪いから、匂いとかあんまりわからへんねん。キミ鼻きくからええな。匂いで興奮するタイプやし。
2号 匂いは重要よ。あの子の匂いを思い出すなぁ。
1号 それがあんまりわかれへんねんなぁ。キミしょっちゅうなんか匂いかいでるもんなぁ。この前ナベのにおいかいでたよな。匂いフェチやね。
2号 みんなそうやで。
1号 え?そうなんや。しらんかったわ。損してんの?オレ。
2号 そらわからん。でも臭さがわからんかったら、得なこともあるやん。どこまで匂いを重要視するか人それぞれですから。
1号 そうか。オレはキミと違って愛を重要視してるから。今回の「The brown bunny」のおっさん・・・いや、ヴィンセント・ギャロみたいに。
2号 君って、愛を重要視してたん?気付かんかった。人形への愛とかそんなんあかんで。
映画バトル03
映画バトル01
目次
36
37
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ