the brown bunny イメージ01
the brown bunny イメージ02
Fight For Your Right
2号 えっ、ま、まさか?うそやろ?最近おばちゃんとよう飯食いにいってたけど…。
1号 あほなことを・・・いろんな愛の形がありますよってことやん。この映画の主人公の愛はどう?
■あのシーンはどうか?
2号 いろんな愛の形ねぇ。やっぱり…。あー、この映画の主人公の愛?この映画だけではようわからんけど、やっぱりもうちょっとなんとかせなあかんのちゃう?デイジーのほうがかわいそうやな。
1号 そうやな。逃げたらあかんよな。でもいろんな局面で、人間って、逃げたくなるときってあるやろ。ちゃんと向き合わないとダメやなと思った。
2号 そんなたいそうなモンダイとも思われへんかったけど、あそこで逃げたらあかんやろ?いくらなんでも。結局自分しかないヤツってことになるやろ。デイジー守られへんかったってことはもうなに言うてもあかんっていうことや。なにが売女じゃ。ボケ。誰にいうとんねん。
1号 人形とかフィギュアとかそんな趣味ないねん。ぱっと見ィ、そんなんに見えるかもしれへんけど。自称「愛の伝道師」やで。
2号 歩く電動コケシちゃうんか?
1号 キミの頭ん中エロだらけやな。そんな早く動かれへんがな。どっちか言うたら、ゆったり、まったり系やけどな。
2号 エロだらけって失礼やナ。君のレベルにあわせてこれかいてんねんがな。 だいたい愛の伝道師ってどういうこと?
1号 あんまり意味ないねんけど。勢いでね。ついつい書いちゃうから。愛があれば幸せやなぁ〜っていう意味で。
2号 そうやね、君幸せそうではないよね。
1号 え?わかってねえな。まだまだキミも若いね。
映画バトル04
映画バトル02
目次
38
39
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ