the brown bunny イメージ01
the brown bunny イメージ02
Fight For Your Right
1号 かなり怒ってますねぇ。だからこいつも自分がイヤになってあんな変な行動してたんとちゃう。
2号 どんな?
1号 あー、ぜんぶ全部。声かけた女ほったらかしにしたり、家行ってデイジーを呼んだり・・・
2号 自分がいやになって、また自分がいやになるようなことしてたってこと?ようわからん。結局自分がかわいいひとやろ。彼は。
1号 そうそう。自分のことしか考えてない。結局「オレが一番傷ついたんじゃ〜」って静かな感じで表現した映画。
2号 ひとりの女を思い続けるってことでは、わかる部分もあるけど、ちょっとなあ。 フ○○○○ってとこがあかん。ク○○○○○やないと。あそこは。
1号 基本やね。優しくしないと。さすが匂いフェチ!言うことが違います。でもさすがにそれはクロエ(セヴィニー)ちゃんでも拒否してたんとちゃう?
2号 なんで?仕事やで。
1号 仕事でも受けてええ仕事とそうでないやつもあるやろ。
2号 クロエちゃんがあかん言うたら、ほかの女優使ったらええねん。あそこは、やっぱり○○○のほうが男の複雑な気持ちを表現できたはずやで。ギャロに手紙かこかなあ。
1号 クロエちゃんしかやれへんて、こんな映画。それにオレはフ○○派やから。その方が男の身勝手さを表現できるやろ。
2号 男の身勝手さを表現したかったんか?傷ついたっていいたかったってさっき書いてたやん。
1号 何でもそうやけど、ひとことでは言えないこともあるからね。映画全体的には「傷ついた俺(主人公)」ってこと。あのシーンは「自分ばっかで身勝手やな」って思った。自分がカワイイ人が○○○なんかせえへんで。
映画バトル05
映画バトル03
目次
40
41
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ