the brown bunny イメージ01
the brown bunny イメージ02
Fight For Your Right
■ギャロにあやかりたい・・・
2号 まあそうかもしれんね。みんな傷ついて大人になっていくのね。
1号 あんな傷の付き方あかんわ。うっとおしい。うっとおしい男の話やねんな、これ。
2号 それを言うたらおしまいでしょ。男って結構後ひくからね。そういう意味ではわかるよ。ただちょっとバドは女々しすげたね。高倉健の映画見たほうがええんちゃう、一回。ギャロに手紙かこかな?
1号 うっとうしいっていうことは自分にもそういう部分があるからやで。人間自分のイヤな部分は認めたくないでしょ。だからうっとおしく思うんや。そうでなかったら無関心でいられるからね。何かひっかかりがあるということです。それにしても手紙好きやね。その前に英語勉強せなあかんのんと違う?
2号 日本語で書いたらええねん。どうせ読まれへんねんから。読まれたらもうけもんやろ。
1号 はぁ?って言われるだけやで。
2号 いや、日本語でいっぱい書かれてたほうが、もし目にとまったら気になるかもよ。なんか悪口かかれてんのとちゃうかとか、なんせ女々しいヤツやから。
1号 ギャロって映画の主人公といっしょな感じなんや。あ、もしかして自伝?そういえば、映画とか音楽とかで「ヴィンセント・ギャロ」自身を表現するとかなんとか言うてたような気がする。
2号 ほほう、僕とおんなじ手法やね。
1号 ほんまおちょうしもんやね。ほらふきイナズマやね。何の表現?ぜんぜん知らんかったわ。
2号 しらんかった?音楽とか写真とか小説とかで自分を表現してるから。今度作品見せるわ。いつもお金もらって撮ってる写真とは性質がちょっと違うからね。そうやね、君に見せるの忘れてたかもしれへんねぇ。わかりました。
映画バトル06
映画バトル04
目次
42
43
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ