the brown bunny イメージ01
the brown bunny イメージ02
Fight For Your Right
1号 びっくりした。初耳やから・・・。巨匠やん。はよ診せてや。
2号 よっしゃ、わかった。小説は映画化の話もあるのよ。まあ自分の中ではね。とりあえず写真見る?
1号 いや、ちょっとずつでええよ。びっくりするから。あんまり無理せんと。何か花粉症のせいか風邪か背中が寒くなってきたし。
2号 そうやね。そうしよか?とりあえずこの映画どうしょ?
1号 この映画って?
2号 いやいやブラウンバニーやん。
1号 ああこれね。あまりに静かなんで途中で寝ちゃいましたけど、まぁ、クロエちゃんを久しぶりに観れたので、まあまあかな。ええ乳やし。
2号 そうか?あんまり覚えてない。しかし、そんな言葉でこの映画締めくくるんか?
1号 ええ乳は明日につながるって言葉があるくらいやから、オレの中で。ええんとちゃう?
2号 ギャロファンの皆様ごめんなさい。なんやかんやいうても僕らギャロファンですから。
1号 実はそうなんです。なんせ女々しいですから。
2号 僕はそうでもないけどね。しかし、女々しくてもかっこええヤツはかっこええって支持を得るけど、見た目悪いとちょっとしたことで女々しいってボロかす言われるよね。
1号 オレのことやん!!!
ポートレート01
映画バトル5
目次
44
45
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ