passion イメージ01
passion イメージ02
Fight For Your Right
■ローマ法王が亡くなりましたね。
フォトデリック1号(以下1号) 昔、バチカン市国に行ったことあるねん。
フォトデリック2号(以下2号) 突然なんですか?
1号 今、はっと思いついて。うそうそ。法王亡くなったやろ。それで、ああそういやぁ行ったことあったなぁって。国というより何か広場みたいなイメージやったわ。ローマの中にあるしね。
2号 ローマ法王言うくらいやからなぁ。
1号 ああ、それでローマ法王・・・なんでやねん!!!ローマにおるからローマ法王って、そのままやん。まぁ、ええわ。俺もよく知らんし。行ったときの写真も広場の真ん中で爆笑してるくらいやから。なんでかわからんけど。
2号 ほんでなんの話?
1号 は?そんなん言われるとつらいけどね。ただの前フリなんでね。キミも映画観てんねんからだいたいわかるでしょ。ははーんて。
2号 パッション!そういえばロッドステュアートのジャケットださいな。
1号 うん。それパッション違い。そっち「情熱」、こっち「受難」だから。痛々しい映画やったね。
2号 気分ワルナッたなぁ
1号 あそこまでいくと普通のリンチやね。
2号 あれができる人ってある意味すごいね。僕はあんなんようせんわ。
1号 どっち?やる方、やられるほう?
2号 やるほうやんそら。
1号 喜んでやってたよ。笑いながらやってた。でも、笑いながらというのは映画の演出上で、大げさにやってると思うけど。
映画バトル03
映画バトル01
目次
32
33
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ