passion イメージ01
passion イメージ02
Fight For Your Right
2号 集団になると調子にのって暴れるヤツやろ。ひとりでせえよ。そういえばフセインの銅像ひっぱりまわしてるやつらも気分悪いやつらやったわ
1号 ああ、あれフセインか誰かわからんやつやったらしいで。引き倒させたのもアメリカ軍らしいで。アップで撮影してたからイラン人みんな喜んでるみたいなイメージやったけど、実際はそこらの30〜40人集めてやったらしいで。
■キリスト教ってどう?
2号 そんなんどうでもええけどな。ところでキミはキリスト教についてはどうなん?
1号 べつに信仰心はないよ。信じてる人にとやかく言うつもりもないし、勧誘もされたくないね。
2号 キリスト教に限らず、キミは信仰心というものはなさそうやね。
1号 キミあるん?
2号 そうなん?リアルに再現してる映画ちゃうの?セリフも当時の言葉やろ?
1号 そこまで記録に残ってると思われへんけどね。「笑いながらどつきまわした」とかね。そう演出したほうが、キリストにシンパシーを持つからね。でも実際はもっとひどかったかもしれんしね。あぁ、痛いいたい。
2号 そうか?あんなんやるほうもいややで、ふつう。監督が白人やからちゃうか?あいつらちょっとおかしいからな。イラクでもすごいことやっとたやろ。アメリカ人は。メル・ギブソンってオーストラリア人やったか。
1号 すぐそっち方面に話し持っていきたがるな。確かにメル・ギブソンは白人で、カトリック教徒やしね。だから作ったんやろな。でも、おかしいひとは白人に限らず、いっぱいおるで。
映画バトル04
映画バトル02
目次
34
35
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ