passion イメージ01
passion イメージ02
Fight For Your Right
2号 あたりまえやん。
1号 え、拝火教とかイスラム教徒とかもうええで。
2号 なんかわからんけど、なんとか教とか、そんなんちゃうけど、この世があって自分がそこで生かされてることに感謝してるのよ。まあ、日々、感謝の気持ちを忘れがちではあるけどね。
1号 それは俺もそうやで。人に言えへんだけで。ちゃらんぽらんな奴らでも、そういうこと思ってる人もいてるんとちゃう。周りにはそう見えないだけで。
2号 人のことは知らんけどね。とりあえず僕はなんとか会とか会のつくのはあんまり好きではないのよ。 町内会とかもきらいやねん。あとP.T.A.とか。さみしがり屋やのに、いつも独りぼっちの僕。
1号 同窓会。同好会。後援会。群れるのが嫌いなタイプ?根っからのオンリーロンリーウルフやね。
2号 なんかあんなん気持ち悪いやろ?かならず会を利用して金もうけしようとするやつおるし。
1号 そうやね。会費の浮いた金で彼女とホテル行ってるヤツもおったなぁ。
2号 勝手にやってくれ。まあ、幹事がちゃんとやってくれるから同窓会ってできるから、そういうの好きな人もおってくれなあかんけどね。当然のような顔して浮いた金自分のもんにするのはどうなんでしょうね。
1号 まぁ、若気の至りってことで許したってよ。ところで、キミの映画評はどないなん?
2号 映画としては別にどうっていうことないような気がしたな。キリスト教の人たちにとってはキリストの処刑をむごたらしく描いたことに意義があったんかな?わからん。しかし、キリストはほんまにすべての人の罪を背負って死んでくれたんか?今の世の中見てたら、そうは思われへんやろ?ブッシュもクリスチャンやろ?ローマ法王の葬式行ってるくらいやから。ローマ法王って戦争したらあかん言うてたんちゃうん?
映画バトル05
映画バトル03
目次
36
37
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ