passion イメージ01
passion イメージ02
Fight For Your Right
1号 ああ、ええんちゃう。ここの屋上でやったらええやん。かわいい子集めてね。
2号 かわいい子集まるか?ほんまに?言うで僕。「空を見上げてると感じるんだ。僕もキミも宇宙の一部なんだなって。今は離れて立っているけど、今夜一つになっても、たいしたことじゃない。だってキミも僕ももともと宇宙の一部だから。」
1号  「寒っ」て言われるで。赤面するわ。でもそんなこと言うたこともあったなぁ。
2号 いうたん?!そんなこと!キリストの処刑シーンよりえぐいな。
1号 え?普通いうやろ?
2号 さあ、僕はいつも受け身だから。
1号 え?上に乗られるタイプってこと?
2号 いやいやそういう意味じゃなくて。言い寄られるほうってこと。まあ上のられるのもええけどね。
1号 ええな。言い寄られるって。モテモテやね。罪深いね。
2号 あー父よ、僕をゆるしたまえ。
1号 ゆるすか許さんかはお天道様にききなよ。
2号 しかし、キミも僕もまだまだ聖人にはほど遠いね。
1号  え?聖人になるつもりやったん?ただのエロ民衆やで、俺ら。
2号 キミは一生エロ民衆でいなさい。僕は死ぬまでには聖人になりたいね。理想をいえば。
1号 やった〜。エロ万歳!!
2号 エロ万歳というほど、エロも満喫できてないでしょ、キミは。
1号 イエーイ。
2号 ごまかしよった。       おわり
家族写真
映画バトル6
目次
42
43
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ