ray イメージ01
ray イメージ02
Fight For Your Right
2号 あの歌ってマージーやった?最初の女の時ちごた?
1号 マージーのときも別れてから何か歌わせとったやん。ちゃうかったかな。マージーのぶすっとした顔が印象にのこってんねんけど。
■レイ、バンド、1号2号の行き着く先は…?
2号 まぁ、どっちにしても男と女がおるバンドはどこもグチョグチョやで、そんなん。グチョグチョなれへんほうがおかしいやん。バンドマンやで。おまえみたいなこというとったらバンドでけへんで。グチョグチョ=バンドやで。
1号 グッチョングッチョン=バンドか。この対談って勉強になるなぁ。気持ちよさそうやね。
2号 あほか。みんなが気持ちよくなったらええけど、ほとんどそうでもないで。だからグチョグチョやん。
1号 そうなんや。バンドってやつも苦労が絶えんわな。そういや、この前ライブ行った時のボーカルの人も「乱交」がどうやこうやとかブルースやってたわ。終わってからも女の人の乳を手に乗せとったしな。
2号 そいつはただの欲求不満やな。ストーンズでもそうやん。キースにアニタとられてブライアンはどんどんどんよりなっていったやろ。どんな理由があったかはよう知らんけど。エリッククラプトンもジョージの嫁はんとできたし。親友同士やで。アンジーもデビットボウイの嫁はんの歌やで。うそかほんまか知らんけど。みんなグチョグチョやで。
1号 外人ってすごいね。今度バンドするときは外人と組むわ。
2号 日本人もすごいで。アナーキーのギターのやつ、パーゾンズのボーカル刺してたやん。どっちも名前忘れたけど。
映画バトル06
映画バトル04
目次
34
35
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ