永遠のモータウン イメージ03
永遠のモータウン イメージ04
Fight For Your Right
2号 楽器って基本どおりにやらな、いつか行き詰まるって言われたけど、自分のやりやすいようにしたらええねんな。ジェームス・ジェマーソンがええ例やな。それとも基本通り2本指で弾いてたらもっとすごいプレイヤーになってたのか!
1号 1本より2本のほうが気持ちええらしいしね。
2号 いやいや僕は1本でもええって言われるよ。
1号 それってジェマーソン並のテクやん!
2号 やっぱり天才か、僕って!
1号 恥ずかしげもなく言えるところがね。      
2号 次は僕の映画が作られるかも。
1号 ああ、ち●●●に釘うつヤツね
2号 あほか、きみとはやっとれんわ、はー、さいならー。  おわり
おすすめCD
20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of the Funk Brothers
20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of
the Funk Brothers
★ ★ ★ ★ ★
THE BEST 1200 モータウン・ミーツ・ビートルズ
THE BEST 1200
モータウン・ミーツ・
ビートルズ
★ ★ ★ ★ ★
Diana Ross and Marvin Gaye
Diana Ross and
Marvin Gaye
★ ★ ★ ★ ★
家族写真
映画バトル6
目次
40
41
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ