コーヒー&シガレッツ01
コーヒー&シガレッツ02
Fight For Your Right
1号 やめてもうたから何とも言い難いけど、確かにそうやったな。これ、メロンソーダ&シガレッツやったら何かどっちもおいしくなくなるもんな。
2号 そうかもな。あっ、今思い出したけど、高校の時、コーヒー飲んでタバコ吸うたら「うんこ」したくなるっていうて、喫茶店に行くたびにうんこしてたヤツがおったで。
1号 梅干しと天ぷら的なこと?食い合わせやな。でも「うんこ」してるときは8割方、たばこ吸うてたで、俺は。リラックスタイムやな。
2号 食い合わせやないやろ。今相性抜群って話してんのに。整腸作用があるんとちゃうか?しかし、うんこしてるときタバコ吸うのはいややな、僕は。できるだけうんこの臭気は吸いたくない。
1号 ああ、それは考えたこともなかったわ。目からうろこみたいな意見やわ。俺にとって。
1号  ジョイちゃんとサンキくん。名字は同じリーやから双子やねんやろな。出演者一覧でみたら。
2号 なるほど。ほんでどうしたらええ?この映画?
1号 どうしたもこうしたも後は俺らの腕次第ってことよ。ちょっとしたことから話を広げていくんですよ。例えば、俺はたばこやめてもうたけど、コーヒーとの相性は抜群でしょ?このへんから始めてみますか?
2号 たばことコーヒーは相性抜群やね、確かに。タバコやめて一人で喫茶店行かんようになったもんな。
1号 おう。俺も昔はよく行ってたな。思うにカフェインとニコチンは、何か気持ちのよくなる相乗効果的なものがあるんでしょか?
2号 そんな難しいことはわからんけど、味の問題やね、僕は。タバコの味がコーヒー飲むことによってなんかおいしく感じるのよ。
映画バトル04
映画バトル02
目次
28
29
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ