コーヒー&シガレッツ01
コーヒー&シガレッツ02
Fight For Your Right
2号 キミと僕とは人種が違うからね。キミは体形からして農民やけど、僕はどっちかいうたら麻呂やから。
■対談は続くよ、だらだらと。
1号 何か上から物言う意見やな。まあ、ええわ。たばこって酒にも合うよな。たまに女の子なんかで「お酒飲むときだけ吸うの〜」みたいなこと聞けへん?家では吸えへんかったり。
2号 あれは不思議やな。女の子は吸うたり吸わへんかったりできるやろ?やっぱりこわいな、女は。まぁ、だまされると思いながら、僕はドンドンおちていくねんけどね。うまくゆく恋なんて恋じゃないからね。
1号 何じゃそりゃ。突然に。どういうつながり?
2号 いや思ったことをただ書いてるだけ。知らん?チャーの歌?
1号 あぁ、何かあったかなぁ。なんちゅう歌やったっけ?
2号 忘れた。昔の歌。
1号 そうやな。昔のあれやろ…。映画でもなんかええ感じの女がでとったな。女とウエイターの話。
2号 ああ、あの女なぁ。よかったな。ちょっといやらしっぽくて。あの人誰?
1号 知らんねん。「ルネ・フレンチ」って名前。キミ、いやらしそうな女には絶対反応するね。
2号 そらそうやん。キミみたいにジーとは見いひんけどね。
1号 俺は見るのが基本やねん。観察するのが好きやねん。キミの「何でもとりあえずは嗅いでみる」ということと対をなしてるね。
2号 あほか、できるだけうんこの臭気は吸いたくないって言うてるやろ。
映画バトル05
映画バトル03
目次
30
31
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ