コーヒー&シガレッツ01
コーヒー&シガレッツ02
Fight For Your Right
1号 自分のやったら、まぁ、ええ感じちゃう?俺も人のはお断りやけど。
2号 どこかで聞いたなそれ?
1号 え、ホンマ?なんやろ。わからん。
2号 いや、やめとく。話題替えよ。ルネ・フレンチって名前もちょっといやらしいな。響きが。ルネ・フレンチ、ルネ・フレンチ・・・
1号 ほんまや!!! 三回復唱したらやらしいわ。これは。
2号 なんでやねん。一回ゆっくり言うたほうがいやらしいで。
1号 あぁ、山口もえちゃんに言うてもうたらええってことか。
2号 あっ、おまえ資料にもらった週間プレイボーイ持って帰ってなんかしたやろ?
1号 何かするためにプレイボーイはあるんやで。
2号 仕事が終わってからにしてくれ、とりあえずは。
1号 どんどん映画から遠ざかって行く気がするんですが、映画自体はどうでしたか?
2号 そやからどうしよって言うてるやん。そういえばルネ・フレンチ、コーヒーにミルク入れてかきまわしてたな。ルネ・フレンチ。
1号 うん。それが何か?
2号 いや、それだけ。色も温度もちょうどいいって言うてたな。
1号 ええーっ。ルネ・フレンチ、ルネ・フレンチ、ルネ・フレンチ…ああっ。またそれ、エロ?
2号 考えすぎや。そこにはただ日常があるだけや。
1号 日常のエロス!!!
2号 キミは長生きできるな。
映画バトル06
映画バトル04
目次
32
33
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ