コーヒー&シガレッツ01
コーヒー&シガレッツ02
Fight For Your Right
■イギーとトムの出会い(妄想編)
1号 エンドロールに「Long Live!! ジョー・ストラマー」ってでとったな。
2号 そうやな。2003年の映画やからかな?2002年の12月にジョーは死んだから。
1号 なるほど。なんかDVDにも入ってたな。どういうつながりなん?
2号 ジョー・ストラマーもでてたやろ。ジャームッシュ監督の映画に。あの人、音楽好きやん。キャスティングもそんな感じ。イギー・ポップとトム・ウエイツやで。「ミステリートレイン」。知らん?永瀬正敏と工藤夕貴がでてたやつ。トム・ウエイツもでてたんちゃうかなぁ?忘れたけど。
1号 ははぁ、なるほど。あれに出てたんか・・・。イギー・ポップの話も面白かったな。あのかみ合えへんところが。
2号 イギー・ポップが話合わせてるところが笑えるな。いつも裸で踊ってるおっさんが。
1号 おう。それそれ。最初の名前紹介するところから笑えたわ。
2号 しかし、あれなんのために二人は会ってるんやろね。
1号 名前紹介するくらいやから初めて会った設定やろね。親交を深めようよってイギーが手紙でも出したんとちゃう?
2号 手紙?いつも裸で踊ってるおっさんが?
1号 うん。トムが何か雑誌のケツのほうで「ロックで語り合おう!!」ってペンパル募集したもんやから。オフ会やね。
2号 なるほど、オフ会ってネットの話やろ。まぁええわ。それでロックで語り合うつもりで来てたイギーは、いきなり医学の話されて戸惑ってたんやね。
1号 なんかね。身構えたよね。とりあえず。
映画バトル7
映画バトル5
目次
34
35
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ