死ぬまでにしたい10のこと_01
死ぬまでにしたい10のこと_02
Fight For Your Right
■死ぬまでに何します?
フォトデリック2号(以下2号) こんにちは!
フォトデリック1号(以下1号) ご機嫌いかがかな?
2号 昨夜寝不足で眠たいね、飯食うたし。
1号 腹が異常に出てきたしね。
2号 腹式呼吸してるからな。
1号 は?わけわからん。今月は「死ぬまでにしたい10のこと」です。キミはアンのように余命を宣告されたら何をするかね?
2号 とりあえず、家族に手紙を書くね。
1号 お、律儀やな。「さよなら・・・さがさないでね★」みたいな感じ?
2号 あほか。僕が死んでから読んでもらえるように手配して、それぞれの身のふり方をアドバイスするねやん。死ぬまでわからんように過ごすよ。
1号 アンと一緒やね。意外やわ。
2号 なんでやねん、当然ヤン。金は残されへんけどね。
1号 言えへんねや。なんで?
2号 みんな普通に過ごせるやん。
1号 はぁ、なるほど。ほんで、何するん?普通に普段のように淡々と過ごすの?
2号 あほか、いろんな女とセックスやりまくるに決まってるヤン。
1号 金なしでなぁ・・・そんなにモテたっけ。あ、わかった。他の女には「俺もうすぐ死ぬから1回だけやらせて!!!!!」って言うねんな。
2号 あほか、そんなみっともないこというわけないやろ。セックスは町中に転がってるねんで。普段あえて拾ってまわれへんだけで。
映画バトル03
映画バトル01
目次
26
27
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ