死ぬまでにしたい10のこと_01
死ぬまでにしたい10のこと_02
Fight For Your Right
2号 向こうはどうでもええの。とにかくこっちが「あっ」って思ったら、なんとかなんねん。
1号 ああ。そういう。自分のことを信じるってことか。何の疑いもなくこの女とヤル、みたいなことやね。
2号 ちょっと違うけどなぁ。やっぱりそれなりのテクはいるよ。
1号 そんなテク、お前見てたら全くあるように思われへんけどな。ただの田舎教師みたいにしか見えへんから。
2号 キミは根本的にわかってない気がするなぁ。もうちょっと勉強したほうがええよ。
■嫁の浮気ってどう?
1号 何かはぐらかされたような気がするなぁ。ところで、この映画の主人公アンのとった行動はどうなんですかね?
1号  あぁ、そうやったんや。気づかんかった。転がってますか?俺も拾えるかな?
2号 まず見つける目を持つことやね。
1号 キミにはそういう目があるんや。ただ細くて、まぶたが最近垂れ下がってきてて、おっさんくさい目やなぁ〜、と思とったけど。
2号 その目じゃないのよ。わかってないね、キミは。心の目よ。心の目。
1号 心の目?キミにはそんなん備わってたんや。心と心が通じ合うってことか?具体的に言うとどんなん?
2号 うーん、なんていうかな、目と目があった瞬間、「あっ、」って感じかな。
1号 キミが「あっ」って思っても、先方さんのこともあるやろに。向こうも「あっ」って思ってんの?
映画バトル04
映画バトル02
目次
28
29
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ