死ぬまでにしたい10のこと_01
死ぬまでにしたい10のこと_02
Fight For Your Right
2号 まぁ、まだ23歳やからねぇ。
1号 ええよね。17才で初キスした人と結婚してもうたんやから。
2号 ええか?そんなん?
1号 何が?
2号 いや、ええよねっていうから。
1号 ああ、俺は浮気してしもたってことやけど。あかんか?
2号 ああ、浮気してもええってこと?あれはしょうがないね。死ぬってわかってなくてもあったやろね、たぶん。あんなことは、いずれ。
1号 ありますかな。いや、あるもんなんか夫婦って?特別あの旦那が人はよさそうやけど頼り甲斐がないからか?
2号 っていうか、いろんな人を知りたいって欲求は誰でもあるやろ?結婚するまでに何人かと付き合ったわけやないから、やっぱり他の男はどうなんやろって思うんとちゃう?
1号 そうやな。でも嫁に浮気されたらキツイんとちゃう?彼女にされるだけでもガーンとくるやろ、男って。まぁ、女性も浮気されたらショックやろけど。男ってもっと耐えられへんのとちゃう?
2号 やってるってわかったらいややな。
1号 キミはどうなん?浮気してる立場として?してないんやったら答えんでええけど。
2号 そら申し訳ないなぁという気持ちはあるよ。そやけど自分でどうにもならんことってあるやん。だれも人を傷つけたいと思うヤツおらんやろ。そう思いながらもついつい人を傷つけてしまうのが人生なんちゃうかなぁ。
1号 仕方ないよね。こればっかりは。でもあの浮気相手のリーはちょっとかわいそうやったな。
映画バトル05
映画バトル03
目次
30
31
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ