死ぬまでにしたい10のこと_01
死ぬまでにしたい10のこと_02
Fight For Your Right
2号 あれはかわいそう。そこが23歳やからなぁ、っていうとこやねん。
1号 夫の仕事場近くまでデートに行くこと自体ありえへんからね。
2号 複雑な乙女心やね。
1号 夫の車で帰るってとこをリーに見せつけて、あきらめさせようという心理があるんかな、とも思ったけど。
2号 そうなん?わからん。見せつけるまでは思ってなかったみたいやけど、リーが帰らんかったからね。あの人かわいそうやったけど、アンなりのリーに対する愛はちゃんとあったから、いずれはリーもいい経験したって思えんのとちゃう?
1号 自分の部屋の壁塗り替えたりして、前向きになってたもんね。おかん役のデボラ・ハリーも何かバーでおっさんと仲良くしてたもんな。
2号 あーあれね。僕はあそこまで早くよう立ち直らんけどね。まぁ、ある意味アンの影響でみんな自分を見つめ直すことができたということなんでしょうか。
1号 そうやね。アンの気持ちを残したあのテープ、かなり効果があったみたいやね。
2号 映画的に10の希望がほとんどかなえられたっていうことやね。
■My Life Without Meとは?
1号 まあ、そうやね。でもタイトルは原題の「My life without me」の方がいい感じやと思うな。邦題の方がインパクトあるけど。
2号 My Life Without Meってどういう意味やろ?
1号 私のいない私の人生・・・暗にテープのことをさしてるんやと思うけど。死んでも、他の人の人生と関わり合い続けること、みたいに感じるな。
映画バトル06
映画バトル04
目次
32
33
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ