死ぬまでにしたい10のこと_01
死ぬまでにしたい10のこと_02
Fight For Your Right
2号 なるほど。それやったらMy Life Without Meはいっぱいあるね。死んだ瞬間に全部忘れ去られる人ってあんまりいてないもんな。
1号 一瞬で忘れ去られたくないよな。「え?あー、はいはい。あったね。」なんて言われたらたまらんね。
2号 はいはい、あったね。やったらまだええけど、そんな人おったってなったらちょっと辛いわな。
1号 まぁ、死んでから辛くはならんと思うけど。丹波哲郎によれば、天国にいったらウハウハやから。
2号 そのわりにはあのおっさん長生きやな。
1号 現世に未練があるんじゃない。
2号 そうか?まだキミは修業が足りんという神様の判断じゃないの?
1号 そうかもしれんね。俺らもまだまだやけど。
2号 まぁもうちょっとこの世においていただかないとあきませんわな。
1号 まだ、煩悩がわんさかあるでな。
2号 塊やからねキミの場合。
1号 腹のところに大きなかたまりがね・・・
こらーっ(邦正風)
2号 ドロドロしてそうやな、なんか。
1号  腹式呼吸やからな。
2号 腹デカコンビの対談やナこれ。
1号 ケツもでかいけどね。    おわり
家族写真
映画バトル5
目次
34
35
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ