さよなら、さよならハリウッド_01
さよなら、さよならハリウッド_02
Fight For Your Right
2号 好きは好きやで、あんまり観てないだけで。
1号 まあ、たくさん観てるからええとか、そんなん関係ないもんな。
2号 極端な話、全然観てなくてもええくらいやん。
1号 そりゃまた、極めつけですな。俺もこの映画、ときどき寝とばして、記憶が飛んでるとこがあるもんね。
2号 いやいや、それはあかんやろ。対談するからにはちゃんとみとかな。
1号 でも、話はだいたいわかってるで。
2号 まぁ、ええけどね。映画の観方も自由やから。
1号  あー、まー家では喋らんわな。みんなギャンブルせえへんからな。そういう話になったらしゃべくるっていう噂や。
2号 来年はおっちゃんの指導で競馬でもはじめよかな。
1号 有馬記念当てたからな。珍しく。
2号 すごいやん。ようわからんけど。よろしく言うといて。
1号 いうても、お前のこと憶えてへんと思うけどな。孫の名前も間違えるくらいやから。で、どっからこんな話なったんやったかな。
2号 子供の頃、映画観たってところ。
1号 ああ、キミは観たことあんのんか?
2号 ない。
1号 きっぱり否定・・・。映画好きか?俺ら。
映画バトル04
映画バトル02
目次
28
29
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ