さよなら、さよならハリウッド_01
さよなら、さよならハリウッド_02
Fight For Your Right
■ありゃりゃ、話がいつのまにか・・・
2号 嫌いやで。だいたい「不治の病」とかが扱われてる話はあんまり観たくないねん。
1号 そういうのん視聴率とれるらしいからね。多いやろ。最近。ほんでまた主題歌とかも大ヒットしちゃうんや。
2号 そういうの多い?知らんなぁ。まぁ、視聴率ええ番組の主題歌は売れるやろけど。それだけ多くの人の耳に入っていってるってことやからなぁ。しかも映像とセットで入ってくるから、よけいにええような気がするねんな。とくに普段あんまり音楽聴いてない人は。
1号 失礼やな。むちゃくちゃ音楽好きやっちゅうねん。俺らがついていけてないだけで。
2号 いやいや、別に誰かを否定してるわけと違うで。実際に売れるのは、たぶん普段そんなに CD買えへん人も買うからすごい売れるってことやろ。→
 感動した番組で流れてた音楽はすごいいい印象でその人の中に残ってるはずやから、思い出したみたいにCD買いたくなんねやん。普段買えへん人も。
1号 ああ、そういうこと。でもCD(音楽)って年々売れんようなってきてるらしいね。何か矢継ぎ早に出てくるばっかりで。今年何が流行ったかもようわからんわ。
2号 今は娯楽が他にもいっぱいあるからね。レンタルもあるし。若い子は携帯代もすごいやろ?流行った曲?そんなん知らんでもええねん。おっさんは。好きなん聴いといたらええやん。ディープパープルとか、キッスとか。
1号 選択肢が多いもんね。ええんか悪いんか。
2号 選択肢が多いってことはええと思うけど。その内容がどうかとは思うな。世界は変な方に向かってすすんでるね。
1号 今さら誰にも止められへんよな。
映画バトル06
映画バトル04
目次
32
33
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ