さよなら、さよならハリウッド_01
さよなら、さよならハリウッド_02
Fight For Your Right
■ほしのあきが世界を救うかも・・・
2号 経済至上主義な世の中やからね。悲しい生き物やね、人間って。
1号 まぁ、資本主義やからね。それ以上のことを考えたらええんとちゃう?
2号 それ以上のことって?
1号 何か全ての人がハッピーになるようこととか。
2号 それはありえへんな。たとえば僕がほしのあきと一晩ともにしたら、「良かったなぁ、ハッピー、ハッピー。」ってキミは言うてくれへんやろ?でも世の中、そういうことの連続やん。
1号 それはあかんよ。あかん、あかん。今年はフォトデリックを「ほしのあきグッズが全て揃う店」にするって俺が言い出したら、キミが許さんってことと一緒やもんな。
2号 フォトデリックを「ほしのあきグッズが全て揃う店」にするのは別にええよ。儲かったら。
1号 ええんや。俺は恥ずかしくてイヤやけど。
2号 なんやそれ。
1号 それじゃ今年もよろしく!!
2号 今年も先が思いやられます。
あっ、そうそう、Tさん、次回から参加よろしく。
1号  よろしゅう。    おわり
家族写真
映画バトル5
目次
34
35
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ