ニライカナイからの手紙_01
ニライカナイからの手紙_02
Fight For Your Right
■蒼井 優ってかわいいね。
フォトデリック2号(以下2号) みなさん、こんにちは。今月は「ニライカナイからの手紙」です。
フォトデリック1号(以下1号) はい。ニライカナイってどういう意味?
2号 えっ、映画で言うてたやろ?
1号 海の向こう・・・やったかな?
2号 僕も詳しくはわすれたけど、沖縄の伝説で海の向こうにある楽園のことやろ。
1号 映画の舞台の竹富島って沖縄よりだいぶ南やねんな。石垣島のちょっと南。
2号 あぁ、そうなん?映画はどうやった?
1号 まあまあ。普通かな。
2号 なんや漠然とした答えやな。普通って?
1号 そんなに号泣ってわけでもなく、普通にほろってきて、ええ話やなぁっていう感じですね。
2号 蒼井優ちゃん、かわいいなぁ。
1号 役は高校生から二十歳までやったけど、実際は何歳?
2号 実際は20歳と思う。
1号 ははあ、役柄とだいたい同じ年やね。ごっつい子供っぽく見えたけど。
2号 中学生くらいに見えるときがあるな。あっ、映画の撮影してるときは19歳かも。
1号 細かいね。追っかけのファンみたいやね。顔がおぼこいからかな?セクシー系でもないしね。
2号 なんか子犬とか子猫とか見てかわいいと思うやろ?そんなかわいさかな。でも、意外なところでセクシー系かもよ。
映画バトル03
映画バトル01
目次
30
31
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ