ニライカナイからの手紙_01
ニライカナイからの手紙_02
Fight For Your Right
2号 みられへんかったらええやん。こっそり楽しんでんねやん。
1号 年齢からいうても「松田聖子」とか「本田美奈子」にせなあかんで。待ち受けは。
2号 あほか。どっちも興味ないわ。
1号 失礼な。大スターやで。
2号 大スターかなんか知らんけど、興味ないもんはない。
1号 それじゃ、今の一番興味あることは何?
2号 興味あること?
1号 おお。聞き直すのは1回だけやで。その間に考えてや。
2号 興味あることって、また漠然としたこと聞くなぁ、映画対談やのに。
1号 え。どこが?
2号 いや、なんとなく。まだ本人も気付いてないと思うけど、いずれ開花するやろね、セクシーが。
1号 「俺は気付いてまっせ」みたいな言い方やね。まぁ、女優さんやからね。でもスカート短かったなぁ。友達役の女の子。高校生ってあんなんなん。
2号 みんなやないやろ。高校生なんか町でなんぼでも見かけるやろ?おまえ、いつもじーっと見てるやん。
1号 さすがに、最近高校生はじっと見ィひんなぁ。捕まりかねんやろ。
2号 それでなくても怪しいオーラでてるもんな。
1号 違うオーラ出したいけどね。そういうキミも蒼井優を待ち受け画面にしてたやん。知ってる人に見られたら恥ずかしいやん、それ。
映画バトル04
映画バトル02
目次
32
33
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ